松戸ラーメンin上海浦東富都広場

シェアして頂けると嬉しいです!

オープンしてから少し時間が経ってしまいましたが、浦東の地下鉄藍村路駅(4号線6号線)すぐ横に松戸ラーメンができました。

新しくできた「富都広場」の2階です。

富都広場の地図。

こんな建物

入り口入ってするメイソウもあります

まっすぐ進むと久留米寿司コーナーが。

二階に上がると

メニューは

こんな感じ

とんこつラーメンを注文!

店員さんにオーナーは日本人なの?

と聞いたら、日中合同出資のお店でーす!

と言っていました。

浦西にお住いのラーメン好きの方で、ミソチャイナで散髪してみたいけど浦東はちょっと遠いし、あっちまで行っても何もないしな〜…と思われている方、

この機にぜひ松戸ラーメンを試して頂き、その帰りにでもミソチャイナで散髪をされて下さい!

シェアして頂けると嬉しいです!