上海美容博覧会2019に行ってきました!

シェアして頂けると嬉しいです!

久々のブログ更新です。。。

ぶっちゃけますと、昔はお店の宣伝も兼ねて必死でブログ更新していました。

お陰様で今ではお店も忙しくなり、ブログをゆっくりと書く時間があまり取れなくなってしまいました。

またもしブログ更新が止まったら、「あ〜お店儲かってんだな」と生暖かい目で見守って頂ければと存じます(笑)

この度、上海美容博覧会2019(中国語正式名は上海大虹桥美博会、英語でCIBE – Shanghai International Beauty Expo)に行ってきました!

会場の様子をまたYoutubeにアップして見ました。

こちらです(中国からは要VPN)


日系企業さんもたくさん参加していました。

全部で2000社以上参加してるみたいです。

こちらに出店していた、エストラボさんの脱毛機が無料で体験することができましたので、試してみました。


2019年5月6日〜8日まで開催されています。

興味を持たれた方は、ぜひどうぞ〜。

VPNが調子悪い方向けに、ビリビリ動画にアップしたものを以下に入れさせて頂きます。

シェアして頂けると嬉しいです!