いっぺん日本の運転見てきて下さい!と言いたくなる朝

シェアして頂けると嬉しいです!

最近バス通勤していますが、

中国のバスの運転ってかなり荒っぽいですね!!

クラクションぶーぶー鳴らしながら、急ハンドルに急ブレーキ。

乗客が乗り降りし終えてないのにドアを開けたまま発進。

 

聞こえるはずないのに、前のノロノロ運転の車に向かって

上海語で何やら怒鳴りつけるし。

立ってる時はしっかり手すりを握っていないと、

急ブレーキのとき一番前の運転席まで転がってしまいそうです。

 

日本で運転させたら1日目に乗客怪我させて懲戒免職でしょうね!

 

へったくそな運転を体験して、

日本のバス運転手さんのレベルの高さが分かりました。

 

日本のバス運転手さん、GJ(グッジョブ)です!

 

信号待ちで体操するバス運転手さん

やっぱ日本って安全だよね~

と思われましたら、

1票クリックお願いします!

↓ ↓ ↓

シェアして頂けると嬉しいです!