中国のエレベーターで出会う永遠に理解不能な行動

シェアして頂けると嬉しいです!

エレベーターに乗ろうとしたら、

中にいる中国人が閉じるボタンを連打していて、

ドアに挟まれそうになった経験をされた方いらっしゃいません??

私、何度もやられているので、

きっと私一人じゃないと思います。

あれっていったい何なんですかねッ!!

ここは外国なので、

日本とは違う文化の中で生活しているわけなので、

できる限り「これも文化の違い」と思って理解しようと思っていますが、

この『目の前で人が乗ろうとしているのに閉じるボタン連打』は、

「文化の違い」とかいう話ではなくて、

各国共通で『やってはいけない行為』ですよね!

全くもって理解不能ですーッ(憤)

シェアして頂けると嬉しいです!