美女の出張マッサージを微信の公式アカウントで呼ぶべし!!

シェアして頂けると嬉しいです!

※タイトルの美女は「びじょ」と読んではいけません。「めいにゅー」と読みます。飲食店で定員さんを呼ぶときに「めいにゅー!」と呼ぶあのノリです。「びじょ」と読んじゃうと何か怪しい内容と誤解されてしまいますので・・・(笑)

※美女=mĕi nǚ

中国人の友達から出張マッサージが呼べちゃう、微信の便利な公式アカウントを教えてもらいましたので、ご紹介いたします。

どんな美女(めいにゅー)かと言うと、

こんな子がやってきます!!!

その微信公式アカウントは、これです!

公式アカウント名:点到(dian3 dao4)

微信 ID : diandaofuwu

早速使ってみました。

使うには、モバイクとかと同様、微信支払or支付宝が必要です。

公式アカウント内の左下のボタン「預約下単」を押します。

色々ボタンがありますが、迷わず「預約技師」を押します。

これを押すと、マッサージ師を選ぶことができます。

ズラーッとマッサージ師一覧が出てきますので、写真を見て好みの女の子を選択・・・、あ、いや、経験年数や紹介文章をよく読んで、自分に合いそうなマッサージ師を選びます。

そのマッサージ師が可能なメニューが出てきます。

何を選んでいいか分からない場合、一番上の「全身理療」を選ぶといいと思います。

普通の全身マッサージです。

住所を入力し、希望時間を選択します。

「約満」→予約詰まってます

「不可約」→その時間は対応してません

以外の時間が予約可能です。

「確認予約」を押して、最後に微信支払か支付宝で前払いします。

中国人は予約のすっぽかしが得意技ですが、スマホで前払いしたものに関しては意地でもサービスを受けるので、予約が守られつつあるようですね。

支払いが終わったら、あとはワクワクしながらマッサージ師の到着を待ちます。

私が予約したマッサージ師は当日予約はいっぱいで、翌日の予約でした。

長かった。。。

当日、、、「ピンポーーーン!」

「きた☆♫!!」玄関までダッシュ!

おおぉー!

写真通りの子がやってきました。

何老師(he2 lao3 shi1)

背中には、

点到

上门按摩 shang4 men2 an4 mo2 = 出張マッサージ

と書かれています。

彼女たちは、オフィスへの出張もやっていて、椅子に座ったままのマッサージをするサービスもやっています。ちょうど「饿了么」「百度外卖」とかのシャツを来た宅配サービスの人たちが上海中をウロウロしてそれが宣伝になってるように、この制服で色んなオフィスを歩き回って「あれ何?」と注目を集めて広まっていっているんでしょうね。

この出張マッサージ公式アカウントですが、スマホアプリもあります。

中身はさっきの微信公式アカウントとほとんど同じです。

ふと思いましたが、やっぱり微信公式アカウントの威力はすごいですね!

中国人の友達から微信チャットで「ねぇ、これ知ってる?」と送ってこられ、そのまま開くと予約から支払いまで出来てしまいます。

アプリだったら、アプリ名を教えてもらいアプリストアを開いてアプリをダウンロード&インストールしてからやっと使うことが出来ます。アプリ自体を転送することは出来ません。

微信公式アカウントだとアプリと違ってスマホの容量を奪われることもありません。

気に入ったマッサージ師を微信チャットで共有したり、モーメンツにアップすることもできるようになっています。

2014年10月から始まったサービスらしいですが、わずか3年で私みたいな外国人までもが使ってるってのはすごいと思います。

中国で一攫千金を狙う人たちが「中国人向け通販サイト立ち上げたぜ!」「中国人向け◯◯アプリ開発したぞ!」と言うと、「中国人は微信を使ってそれをやってるんですよ」とかアドバイスされますが、その「微信使ってやる」っていうのを理解するのに、この点到の微信公式アカウントが参考になりますね!

話をこの可愛いマッサージ師に戻しまして、、、

最初に家に訪問してくるときは制服姿ではなく、私服で入ってきます。

なんかテンション上がりますよね。

ベットに横になってマッサージを受けながら、彼女の出身地や経歴、仕事の話とかをして、あっという間に1時間が過ぎ、彼女は次の仕事場に向かって行きました。

ブログで何さんのことを紹介するね、と言って撮影させてもらいました。

私の撮影技術だと本来の可愛さが表現出来なかったので、最後に本人の自撮り写真をアップさせて頂きます。

 

さっそく点到を使って、みんなで何さんを指名しましょ〜。

初めてのご利用は30元の割引があります!(2017年11月現在)

可愛くて小柄な割に指の力はバキバキで、シャンプーによりガチガチに固まってしまった私の腰をゴリゴリと解きほぐしてくれました。

あっ、一応念のためにお伝えいたしますが、正規のマッサージですからね〜☆

P.S.

どうやったら点到が使えるのかよく分からない方は微信メッセージ頂きましたら、点到を送らせて頂きます。

微信モーメンツからこのページをご覧の場合、

ここ☆おすすめ美女マッサージ師何恒兰☆

↑を押すと何さんのPRページが表示され、そこから登録と予約が出来ます。

以上

シェアして頂けると嬉しいです!