ホームページをリニューアルしました

シェアして頂けると嬉しいです!

また暫く更新をサボってしまっていました。

去年の12月にいきなりゼロコロナ政策がなくなり、完全に解放されてから暫くの間、少しだけ暇な時期があったのですが、その後また普通の生活が戻り、お店の方も忙しくなってバタバタとしておりました。

周りの人たちがほとんど感染しましたが、なぜか私の方は感染せずに乗り越えられました。

と言っても、抗原検査で陰性だっただけで、当時PCR検査はもう受けていなかったので、もしかしたら感染していた可能性も0ではなかったかとは思いますが、とりあえずは何の症状も無く、元気に過ごすことができました。

あまり大きな声では言いたくないのですが、実はワクチンは1回も受けていませんでした。

なぜ「あまり大きな声で言いたくない」のかと言うと、やはり、ワクチンは受けるべきだと考えてらっしゃる方もいますし、ワクチンを受けたおかげで軽傷で済んだと喜んでいる方もいますので、以前は「ワクチン受けてないのに感染しませんでした!」と嬉しそうに語っていたのですが、そう言うのは許せない!と言う方々もいらっしゃることに気がついて、あまり声高らかに言うのはやめようと思った次第です。

それでも、人口の8割以上が感染したと言われている上海で、ワクチン接種無しで感染しなかった人がいると言うことを伝えたくて、こっそりブログで話題にしてみました。(笑)

本題に入りますと、この度、お店を新装オープンしまして、ちょっと遅くなってしまったのですが、ホームページの方もリニューアルしました。

上海美容室(理容室)ヘアサロンリバティの新しいホームページ

新しく、ヘアカタログページを作ってみました。

こちらに、当店のお客様を実際にカット、カラー、パーマなどの施術をした事例を撮影してアップしています。

是非是非覗いてみてください。

スタイリストの紹介ページには、新人のインズさんやみうさんの紹介を入れています。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

シェアして頂けると嬉しいです!