上海モーターショー2017の車と美女を黙々と撮影してきました(計600枚)

シェアして頂けると嬉しいです!

先週開催されていたモーターショーに行ってきました。

黙々と写真を撮り続けてきました。

車の写真が約400台分、美女(受付コンパニオン、モデル、ダンサー)が約200名分です。

上海からはVPNが必要で恐縮ですが、ユーチューブに映像でまとめました。

【前編】→日系メーカー中心

【後編】→中国、欧米メーカー中心

一日中歩き回り、足が疲れました~。。。

ほとんどのコンパニオン達が笑顔でカメラ目線を向けてくれましたが、なぜか日系メーカーの子たちは撮影OKだけど目線は向けないor恥ずかしいから撮らないで!と断る子たちがいました。

欧米メーカーとかは、カメラを向けられた時の指導を受けてるのか、それか写真撮られるのが好きな子だけを採用したのか、慣れた感じで笑顔つくってくれて感じが良かったです。

ブリジストンの子は、「ちょっと!横向きで撮ると顔が大きく見えるから、縦で撮って!」と指示されて、唯一その一枚だけ縦で撮りました。

写真撮り続けてるうちに、一眼レフカメラが欲しくなりました~

シェアして頂けると嬉しいです!