AV女優も来店!インスタ映えするラーメン居酒屋

シェアして頂けると嬉しいです!

巨鹿路をふらっと歩いてると、面白いお店を見つけました。

看板には、「相撲猫制面所」と書かれています。

両脇には夜宵(ye4 xiao1,夜食)、居酒、拉面、串物と書かれています。

ラーメンとか串物を出してる居酒屋さんと言ったところでしょうか。

入ってみると、、、

何だか賑やかな内装。

富士山?日式を意識した感じ。

天井に「ズルルッ」という謎の日本語が。壁にも謎のキャラクターが。

定員さんに聞いてみたところ、専門の絵描きさんが直接壁にペイントしたものだそうです。

メニューはこんな感じ。ラーメンや串物が色々と。

気になったのが「原始人ラーメン!」。メニューの左側真ん中あたりの、原始人が食べてそうな肉

が乗ったラーメン。

注文してみました!

どーーーーん!

これは写真を撮りたくなりますねw

インスタ映え、いや中国だと微信モーメンツ映え?

壁にはスパイスヒーローと書かれた何やらランキングが掲示。

激辛ラーメンに挑戦した人が名前を残せる様です。

その柱の裏側には大食いチャレンジランキングみたいなのがあり、そこには。。。

桃乃木香奈さんというAV女優さんの名前が書かれていました!

気になった方、住所はこちら

静安区巨鹿路318号−2

相撲猫製麺所(居酒屋)

英語名:Sumo Cat Ramen Club

他にも店舗がありますが、このテイストの内装はここだけらしいです。

行ってみようかなと思った方への申し送り事項。

料理を味わうというより、内装や雰囲気を楽しむお店といったところでしょうか。

なんか違う、と思った時には店員さんに声をかけると、塩とか唐辛子を持ってきてくれますので、ある程度自分で味の調整ができるかと思います。

シェアして頂けると嬉しいです!