Wechatの日本人向けの粋な隠し裏技を発見!もう1つ、Yahooにも驚きの変化が!

シェアして頂けると嬉しいです!

たまたま気がついたのですが、ある文字を入れるとキラキラが降ってきます!

中国語で、
想你了
么么哒
とかを入れると可愛い絵文字が降ってくるのは、結構有名でご覧になったことがある方は多いと思いますが、日本語でもある文字を入れると、キラキラが降ってくる様になっていました!

それは、

会いたい

です!

さすがテンセントさん、日本人向けにも粋な仕掛けを作ってくれたんですね。

こういうの裏コマンドって言うんでしたっけ?

もしかしたら、他のキーワードでも何かが出てくるのかもしれませんね。
今のところ発見したのは、この「会いたい」だけでした。

ぜひお試しください〜

あ、あと、Yahooが今までVPN使わないと検索ができませんでしたが、

最近VPNなしでも検索ができる様になっていますね!

どうしてでしょうかね???

マスク支援のお礼?

理由は分かりませんが、バンザーイ!

以上

Youtube更新しました

上海半封鎖「封閉式管理が始まる」他にも天津、重慶、そして北京も実施、中国人の反応コメントも紹介「コロナウイルスの影響がここまできた」武漢加油、中国加油!

シェアして頂けると嬉しいです!